ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月26日

鈴鹿サーキット プール

ど~も、さうす父ちゃんです。


8月22日 有給をとり、さうすの幼稚園、最後の夏休み思い出作りで・・・・

鈴鹿サーキット アクアアドベンチャーへ(ようは、プール)

鈴鹿 or ラグナシア か悩みさうすに選択

初鈴鹿びっくり   まぁ~、とは言っても平日だし、そんな混んでないだろ~と思いましたが・・

あまあまでした、激混み さすが世界の鈴鹿

三重・滋賀・京都・大阪・三河・名古屋・尾張小牧 多種ナンバーテヘッ

ここのプール・遊園地はファミリーにおすすめですよ~ 

小学生ぐらいまでだと遊べると思います。中学生以上だと物足りない・・・・

ほとんど、カップルはいませんでした。プール内に飲み物・食べ物持ち込みOKびっくり

経費削減でき、クーラーBOXは必要です。


鈴鹿サーキット プール

大体のプールでは、撮影禁止のところが多いのですが、特に規制が無く

みなさん、カメラ・ビデオ  バシバシ撮影カメラ




プールの後は、国際レーシングコースへやっぱりここを見なきゃね~

何台かコースを走っていました車

いい音させてますクラッカー


鈴鹿サーキット プール

1日遊びみんな満足・・・・・キャンプ場が見れずちょっと残念ガーン

まだまだ、夏終わらせないよ~船






この記事へのコメント
おはようございます。
人いっぱいの流れるプールですね。
さうすちゃん、いっぱい泳げたかな?
食べ物なんかも持ち込みできると助かりますね。

鈴鹿、有名な名前ですもんね。
レーシングコースいつでも走ってる車があるんですね。

それにしても最後の一言、気になりますね。
何処かキャンプ行ったのかな?
又その記事楽しみに待ってます。
Posted by TRomaTRoma at 2014年09月04日 07:12
TRomaさん こんにちは!!
今年の夏も さうすとプール三昧でした。
さうすは水が大好きで前世は『河童』と思わせます(笑
キャンプなかなか行けないでいます・・・・
7月に志摩オートに行ったのですが、さうすの調子が
悪くなり(熱中症?)・・・泊まらず撤収しました・・・
秋になったらリベンジしたいと思います
Posted by さうす家さうす家 at 2014年09月06日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿サーキット プール
    コメント(2)