ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月23日

ポイズン リムーバー

ど~も、さうす父ちゃんです。

週末は、出陣予定だったのですが・・・・・・。東海地方を今年の本命、台風が通過しそうな気配です。

天候がヤバイ状態なので、中止と決定しそうですタラ~ 今年は最低2泊はしたいな~


今回は、こネタで・・・・・・。

過去に、蜂に刺された経験が有(過去のブログ参照)

今回いいもの?発見・購入しました!!

ポイズン  リムーバー


ポイズン  リムーバー


ポイズン  リムーバー


ポイズン  リムーバー

刺されたら、当てて毒を吸い取るパンチ

これから、常備します





この記事へのコメント
こんばんは、初めましてナイクットと申します<(_ _)>よろしくです。

ブヨにやられた時、買っときゃ良かったといつも後悔してます。川で何度やられた事か…。
Posted by ナイクット at 2013年10月23日 21:32
ナイクットさん コメありがとうございます。

ぶよに刺されまくると、熱もって大変ですよね!!

リムーバーの効果は、どうかはわかりませんが・・・・・

でも、出番がないことが一番ですけどね!!\(^^)/
Posted by さうす家さうす家 at 2013年10月24日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイズン リムーバー
    コメント(2)