ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月13日

信州蕎麦 うまし!

ど~も、さうす父ちゃんです。

昨日、信州遠征に行ってきました

今年の合同誕生祭の会場の下見に長野県治部坂付近へドライブ車

降ったり雨やんだりくもりの天気でしたが・・・・・・会場の下見前に腹ごしらえ食事


勝縁(しょうえん)さんへ蕎麦を食べに・・・

おもむきのある店構えキラキラ

この辺の道沿いには、蕎麦屋さんが結構あり、中には駐車場に警備員がビックリ

信州蕎麦 うまし!

全品で6品

信州蕎麦 うまし!

天ぷらざるそば・・・季節の天ぷらうまうま!さうすは湯葉の天ぷらチーズって言ってました(笑

信州蕎麦 うまし!

かきあげざるそば・・・サクサク フワフワ

信州蕎麦 うまし!

天ぷらガツリ食べてます

信州蕎麦 うまし!

今まであまり食べたことのない蕎麦でした

本当に、満足する味ニコニコ

信州蕎麦 うまし!

自分達が13時頃に店を出た時には、蕎麦が売り切れたから本日閉店と書かれていました。

結構、他県ナンバーの車が多く有名店みたいです。

ホント、うまうま!!








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州蕎麦 うまし!
    コメント(0)