ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

安物買い?

こんにちわ!
キャンプの後は物欲ウズウズの母ちゃんです。

今父ちゃんが志摩のレポをあげてくれてますが・・・

そんな志摩での・・・・不満(志摩ではなく自分のですよタラ~

料理がおいしそうに見えない・・・・ガーン
味…ではなく、見た目ってとこです汗

何でしょう・・・あのプラの黄色や緑・・・いまいちタラ~

そこで・・・帰ってからリサイクル店にいってみると

安物買い?
これ680円なりニコニコ

スタッキングの問題やら・・がありますが、この値段キラキラ

フフフ・・・逝っちゃいました黄色い星


たいした料理でなくても・・・上手に見えるドキッおいしく感じたらいいなハート

そして、まだまだ他にも悩みもシーッ
腰が痛くなる私にマットかコットか?
枕も安定したものがほしいな・・・
寝具は翌日の体調を左右しますから汗

どうしようかなーテヘッ




同じカテゴリー(小物)の記事画像
ブラックダイヤモンド         ヘッドライト(コズモ)
ユニ シェラカップ
同じカテゴリー(小物)の記事
 ブラックダイヤモンド ヘッドライト(コズモ) (2014-03-11 20:47)
 ユニ シェラカップ (2013-07-29 21:27)

Posted by さうす家 at 19:02│Comments(2)小物
この記事へのコメント
こんばんはw

これ、僕もリサでよく見ますw
このセット980円だったからお得ですね^^

違うお店では、小皿だけで1枚50円でしたwww

コット記事近々上げますが、過去記事にも
コットの記事があります。(カテゴリーotherで)

たいした記事ではないですが、ご参考までに。。。
Posted by グリッチグリッチ at 2013年07月24日 22:04
グリッチさん
 
お、980円が本来の値段なんですね!
思ったよりもお安いような^^;

フフフ、早速コットの過去記事拝見しました!
なるほど・・・。
条件考えると・・・限定されてきますが。

新記事も楽しみです^^
Posted by さうす家さうす家 at 2013年07月25日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安物買い?
    コメント(2)