ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月29日

ユニ シェラカップ

ど~も さうす父ちゃんです。

海キャン船当日にバリカンにて頭を刈って(7年ぐらいは床屋へ行っていません)
スキッリしたのは良かったが・・・・これが失敗ダウン
日焼けで頭の皮がめくれまくっている今日この頃ですガーン
日焼けには十分注意しましょうびっくり


さて、母ちゃんがさうす家の食器事情のレポがありましたが
父ちゃんも前々からほしい物がありました

それはズバリ『シェラカップ』

ユニ シェラカップ

・小皿に最適
・スタッキング収納
・アルミ製で衛生的
(チタンはちょっと高いかな)
・シンプルなデザインで飽きない
・野営生活に似合う
・お小遣いで購入可能

かっちょえ~

と以下ことから月に1個購入すると心に決めましたびっくり

ユニ シェラカップ
早速、庭で使いましたテヘッ

個人的に鉄系はユニかな・・・と思っているのでユニです




同じカテゴリー(小物)の記事画像
ブラックダイヤモンド         ヘッドライト(コズモ)
安物買い?
同じカテゴリー(小物)の記事
 ブラックダイヤモンド ヘッドライト(コズモ) (2014-03-11 20:47)
 安物買い? (2013-07-24 19:02)

Posted by さうす家 at 21:27│Comments(2)小物
この記事へのコメント
こんにちは。
我が家は雑貨に走り気味でしたが、
こういうアウトドアギアの方が
やっぱりキャンプには似合うんでしょうね。
時間とともに使用頻度の差がでそうです(涙
Posted by だーのすけだーのすけ at 2013年07月30日 13:42
だーのすけさん

こんばんは!いやいや我が家も雑貨・リサショップめぐり
しています・・・・なんかワクワクしますよね!

掘り出しものには出会ったことはありませんが・・・・・
キャンプギアの物欲ってやばいですよね!!
Posted by さうす家さうす家 at 2013年07月30日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニ シェラカップ
    コメント(2)