ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月24日

親子木工教室

ど~も、さうす父ちゃんです。

お盆休みは、遊びまくりでしたが・・・・・キャンプに行く暇がありませんでしたドームテント
9月以降は早めに予定を立てて冬前雪に営業を終了してしまう
キャンプ場に優先的に行きたいと考えていますニコニコ

今回は近所の建設会社主催の親子木工教室にみんなで参加しましたびっくり

参加費¥500 縁台・2段棚・時計の3種類から選択し
大工さんにアドバイスしてもらいながら作ります

さうす家は縁台を選択
親子木工教室
パーツは事前に切ってあるため、ねじ・釘を締める作業のみ

親子木工教室親子木工教室




さうすも頑張りましたチョキ

親子木工教室
母ちゃんも気合い入ってますビックリ

親子木工教室
見事に完成びっくり 身近でプロの手さばき見せてもらいましたドキッ さすがですビックリ

何故さうす家が縁台かと申しますと・・・・・・
親子木工教室
庭キャンプの時に使用しているテーブルと同じ高さにしてもらい
テーブルとした使いたかったからで~すウワーン

最後に廃材まで頂いてきました(いつでも持ってってとのことでした)
親子木工教室
当分、薪は買わなくてよさそうですアップ 

コーヒー袋初活躍テヘッ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子木工教室
    コメント(0)