ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月07日

PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー

ど~も さうす父ちゃんです

朝日が昇るのが遅くなり晴れ最低気温も低くなり秋の気配もみじ01を感じつつ
早くキャンプに行きたいと思う今日この頃です・・・・・・

9月には2回ほど出陣予定ですが
結局8月は出陣は0回でしたタラ~

そこで今回はギアのネタでクラッカー  以前から欲しいリストに入っていたこいつをポチッちゃいましたテヘッ

PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー

PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー

プリムス  ニョルド・ツーバーナー 

今までは鹿さんのシングルバーナーと家庭用カセットコンロを持って行ってましたが
カセットコンロは風に弱く苦労した経験があり・・・汗見た目てきにも・・・・・・ビックリ

同じイワタニさんのマーベラスとも悩みましたがツーバーナーを選びました

PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー
五徳もしっかりしていて天板もフラットになっているから掃除しやすそうですキラキラ

PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー
26cmのフライパンも4人用土鍋のしっかり安定ニコニコ

脚部はロックでき転倒防止  ロック前
PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー

ロック後 安心です
PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー

縦45cm・横20cm・高さ8cm・重量1.8kg
PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー
思いのほかコンパクトびっくり

付属の専用袋へin 
PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナーPRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナーPRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー





火力はありそうです(室内で見た目で判断)
PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー

PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー

早く実践投入したいよ~ & 後は料理長にお・ま・か・せウワーン





この記事へのコメント
はじめまして。

僕もニョルドを最近買いました!

コンパクトで格好よくてとってもいいですよね~。

ただ風に弱かった(笑)

風防を付けた方がいいかもです。

それ以外は最高です!

おじゃましました~。した
Posted by ota80gota80g at 2013年09月07日 07:40
ota80gさん はじめまして

デザインいいですよね それと軽量で・・・・・

しかし、風に弱かったですか~ う~ん

ちょっと対策考えないといかんですね~
Posted by さうす家さうす家 at 2013年09月07日 08:16
( ´ ▽ ` )ノ

うん、カッコイイ!
余分な肉を削ぎ落とした無骨さは
渋いですね〜w

風防期待してますw
さうすさんが、カッコイイ用意したら
バーナー購入考えよwww
Posted by グリッチ at 2013年09月07日 14:23
グリッチさん こんちは!

そう~ この無駄な物が付いていない

シンプルさが、たまらんのですわ~

風防・・・・・期待しないで下さい(笑
Posted by さうす家さうす家 at 2013年09月07日 15:18
こんばんは。
まさしくキャンプギアって感じでカッコいい〜。
雑貨だらけの我が家とは違い、
堅実なセレクトですね!
風防楽しみにしています!(笑
Posted by だーのすけだーのすけ at 2013年09月07日 20:47
だーのすけさん  おはよございます!

だーのすけさんが持っていらっしゃるマーベラスとかなり悩みましたよ

風防ありますしね!う~ん 風防どうしようかなぁ~

だーのすけさんも楽しみにしないで下さい (笑(笑
Posted by さうす家さうす家 at 2013年09月08日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRIMUS(プリムス) ニョルド・ツーバーナー
    コメント(6)