ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

グリルスタンド & ソレル スノーブーツ

ど~も、さうす父ちゃんです。

今年最後の記事になります・・・・・・・・皆さん良いお年を!!

12月26日~28日に東京観光に行ってきました・・・といってもメインはTDR と もう一つ
グリルスタンド & ソレル スノーブーツ

元々、11月中旬に行く予定でしたが、さうすが出発前日に発熱し急遽中止ガーン

さうすもですが、意外と自分もショックでしたテヘッ   今回はそのリベンジです!!

グリルスタンド & ソレル スノーブーツ

天候は微妙でしたが、雨も降らず助かりました。ただし1日目のシーは寒かった汗


ダブルメインのもう一つ『ワイルド1 お台場店』

グリルスタンド & ソレル スノーブーツ

厚木店・京都店についで訪問したのは3店舗目です

グリルスタンド & ソレル スノーブーツ

CAMP MANIAのブースに釘付け

グリルスタンド & ソレル スノーブーツ

で、買っちゃいました・・・・・・グリルスタンドL  重量級です

グリルスタンド & ソレル スノーブーツ

そして・・・・・母ちゃんの誕生日プレゼントクラッカー

グリルスタンド & ソレル スノーブーツ

SOREL ティボリ  SOREL商品は色々ありますが街履き用にも使える

この子に決めたようです

グリルスタンド & ソレル スノーブーツ

早速、餅つき大会で出番登場となりました

かなり暖かいと好評でTDLにあれば良かったと言ってました  

来年は自分が買っちゃおうかなぁ。









同じカテゴリー()の記事画像
アディダス   クロッグ コートアダプト
足にあう靴を求めて
同じカテゴリー()の記事
 アディダス クロッグ コートアダプト (2013-08-11 07:07)
 足にあう靴を求めて (2013-05-05 15:15)

Posted by さうす家 at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
遅まきながらのコメント。

TDL楽しそうですね。
風邪で延期が実現できてよかったね。

そしてやさしいだんな様ですね!
あったかそうなお靴!
これで冬キャン、いつでもOKね!

WILD1お台場店すごく広そうですね!
我が家のキャンプ本格的始動のお店がWILD1さん。
その時の店長さんが今お台場店に移動。
機会があれば我が家も行きたいな!
TDLにも。
でもキャンプ場のほうが忙しくて順番来そうにないか!
Posted by TRomaTRoma at 2014年01月20日 18:15
TRomaさん コメありがとうごさいます!

最近は、パソコン開く暇があまり無く・・・・・・・

我が家が住む東海圏では、WILD1がなく自分にとって夢の国です(笑

TRomaさんの所だったら京都店ですね!去年マキノ高原キャンプの

帰りに寄ってきました。京都観光はスルーしました(笑
Posted by さうす家さうす家 at 2014年01月30日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリルスタンド & ソレル スノーブーツ
    コメント(2)