ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月12日

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24

ど~も、さうす父ちゃんです。

今回の志摩キャンプが今年最後になりそうです・・・・・・
今年の目標であったテント泊10日は達成できました!

今年のおさらい

2月・・・ささゆり1泊
4月・・・マキノ高原2泊  志摩1泊  奥飛騨2泊
5月・・・ささゆり1泊
7月・・・志摩1泊
9月・・・うるぎ1泊  揖斐1泊
11月・・・竜王1泊  志摩1泊

まだまだ、ものたりません
来年は20泊目標!!  でも仕事が忙しいからなぁ~




早速、志摩の続き・・・・・・・

夜のサイト日中に比べ結構冷えてきていました
電源付きサイトですが・・・・今回は暖房機器は用意せず

シュラフの性能にかけます 各自のシュラフの用途はこちらから
自分は朝かなり寒かったぁ~   高性能なシュラフを買いたいなぁ~と誓いました

晩御飯は中か外か悩みましたが・・・・がんばって外で!

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


海の幸を食べる。 設営後、父ちゃん一人で「ぎゅーとら」へ買い出しに行きました

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


カツオのたたきサラダ

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


定番てこね寿司・はまちの刺身

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


母ちゃん家から作ってきた。おでん、いいだしでてました!

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


日も沈みピルツカフェ開店!

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


子供はマシュマロ焼き焼き

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


ご機嫌です

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24






2日目の朝・・・・気温が何度か、忘れましたが思ったより冷え
夜中のトイレを我慢してました・・・・・火遊びで暖か

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


バサーも開店
こんなのや・・・・・・・・。

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


こんなのが・・・・・・。

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


びっくり価格で・・・・・・・。

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


バザーの時にお知り合いになったOPAさん・OMAさん・トム君・リュウ君です
ピルツカフェでは、揚げパンの差し入れがあったり、あんまんをご馳走になりました
色々、お世話になりました!

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


トム君・リュウ君ともお友達になり・・・・さうすの犬好きに拍車が・・・・・

志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24


今年の〆キャンは志摩キャンでした
良い景色・良い品・出会いに感謝のキャンプでした




同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
今週は海のキャンプ場♪
志摩オートキャンプ今年3回目!!①
志摩オートキャンプ場②2013・7・20~21
 志摩オートキャンプ場①2013・7・20~21
志摩オートキャンプ場2013・4・20~21
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 今週は海のキャンプ場♪ (2014-03-22 12:16)
 志摩オートキャンプ今年3回目!!① (2013-11-27 22:30)
 志摩オートキャンプ場②2013・7・20~21 (2013-07-26 19:11)
  志摩オートキャンプ場①2013・7・20~21 (2013-07-23 05:45)
 志摩オートキャンプ場2013・4・20~21 (2013-05-12 13:33)

この記事へのコメント
おはようございます。

おいしそうなおでんや、魚介類、
もっと早くお知り合いになってたら行ったのに。
じゃんねん!(笑)

我が家のスイーツを喜んでいただいて光栄です。
坊や達も撫ぜ撫ぜ喜んでますよ。
又お会いしましょう!
Posted by TRomaTRoma at 2013年12月15日 10:03
TRomaさん  こんばんは!

志摩オートキャンプ場に行く楽しみの1つに
海の幸がおいし~い・・・があります
自分は貝類はちょいと苦手ですが・・・・

我が家の母ちゃんも今度、OMAさんに弟子入りして
スイーツ作ってくれないかなぁ~。
お会いした時は、宜しくおねがいします
Posted by さうす家さうす家 at 2013年12月15日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24
    コメント(2)