ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月15日

運まかせ・リサ店巡り

ど~も、さうす父ちゃんです。

昨日、リサ店巡り行ってきました!
ナビで検索し、片っぱしから順番に徘徊
すでに存在しない店・18歳禁の店・見るからに怪しい店・・・・・・



今、あってもいいかなぁ~と思っていたものが手に入りました。

小川さんの・・・・・・・

運まかせ・リサ店巡り

運まかせ・リサ店巡り

運まかせ・リサ店巡り




ランタンスタンド ¥1.600  

運まかせ・リサ店巡り

運まかせ・リサ店巡り運まかせ・リサ店巡り





所々曲がっていたり、割れていたりしていますが・・・・とりあえず使えそうです

鉄製で見た目以上に重量級ですビックリ

今日も行ってきま~す





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運まかせ・リサ店巡り
    コメント(0)