ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

志摩オートキャンプ今年3回目!!①

ど~も、さうす父ちゃんです

さ~むい日が続きますね~
ここ数年、年とともに寒さに弱くなっていると実感しています

11月23日~24日にかけて今年3回目となる志摩オートキャンプ場に出陣しました。
今回のメインは、バザーです・・・・・・13時開始とのことですが、最近仕事の帰りが遅いため
出発時間をちょっと遅くし9時30分頃に出発!・・・・・・14時に到着
4時間半かかりましたテヘッ完ぺき出遅れ

まずは設営前に、急いでバザーを見学 

嫁が、小川さんのチェアーをご購入・・・早めに来ていれ色々なカラーがあったらしい・・・
志摩オートキャンプ今年3回目!!①

格安で、アメド購入・・・・・・フライシート破れあり・・・・しかし格安!!
インナーを夏に使おうかと、SPユーザーになってまった    翌日もバザーあり楽しみ
志摩オートキャンプ今年3回目!!①


志摩オートキャンプ今年3回目!!①

このキャンプ場は、ホントのんびりできます
志摩オートキャンプ今年3回目!!①

イベント第2弾  豚汁祭り 味もチョキ
志摩オートキャンプ今年3回目!!①

ピルツカフェの準備もすすんでいます
志摩オートキャンプ今年3回目!!①

豚汁がっつく図
志摩オートキャンプ今年3回目!!①

豚汁食ったら海まで散歩
志摩オートキャンプ今年3回目!!①

夕焼け最高でした・・・ここの海見ると癒されます
志摩オートキャンプ今年3回目!!①






同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
今週は海のキャンプ場♪
志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24
志摩オートキャンプ場②2013・7・20~21
 志摩オートキャンプ場①2013・7・20~21
志摩オートキャンプ場2013・4・20~21
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 今週は海のキャンプ場♪ (2014-03-22 12:16)
 志摩オートキャンプ場②2013.11.23~24 (2013-12-12 19:18)
 志摩オートキャンプ場②2013・7・20~21 (2013-07-26 19:11)
  志摩オートキャンプ場①2013・7・20~21 (2013-07-23 05:45)
 志摩オートキャンプ場2013・4・20~21 (2013-05-12 13:33)

この記事へのコメント
こんにちは。
さりげなくsp沼に突入ですか?(笑
志摩オートキャンプ場、
来年こそは一度行ってみたいですね。
Posted by だーのすけ at 2013年11月29日 14:23
だーのすけさん こんばんは!

元々、3~4人用の夏向け幕を探していた所に・・・・
格安(百均で40個物が買える値段)でSP幕が目の前にあり
即買いでした。レンタル品なので破れ・色あせありですが
我が家は、気にしません(笑い

志摩キャンプ場、ちと遠いですがお勧めです!
Posted by さうす家さうす家 at 2013年11月29日 23:03
志摩のバザーめがけていらしたのですね。
小物だけのバザーだと思ってたら、
張ってあるテントまで売り物だったなんて!
幕もGETとはラッキーでしたね。

きゃんぷ場に早くから到着していた我が家ですが、
やっぱり出遅れましたよ。
そしておんなじ椅子のえんじ色、GETしました。


我が家は翌日のお鍋、SP製¥300X3を買ったつもりが
時間待ちの間にどなたかがGETされちゃいました。
残念でした。

あずりの夕日、きれいですね。
流れる雲が又いいですね。
私達も帰りにお散歩、ぼっ~~け~~と出来て 
生き返った気分でした。
Posted by TRomaTRoma at 2013年12月05日 14:50
TRomaさん おはようございます!
コメントありがとうございます

今回は出発時間が遅く・・・・かなり出遅れました
しかし、なんとかほしいものをGETできました
来年もしバザーが開催されれば
朝一で出発し、財布も厚めにしていきます(笑

志摩の帰り教えていただいた
玉城ICから乗りましたなかなか快適で
車酔いする、嫁・みなみに好評でした!
今後使わせていただきま~す
Posted by さうす家さうす家 at 2013年12月07日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ今年3回目!!①
    コメント(4)